ハンドスピナーマニア

ハンドスピナー大好き人間が、ハンドスピナーを斬る!

ハンドスピナーの本物を作るメーカーとは?

 

f:id:ceoinfobreak:20170606231931j:plain

 

今からハンドスピナーを買うのなら、日本ハンドスピナークラブのHPを参考にすると良いです。

 

なぜなら、何の情報も無しにハンドスピナーを選ぶと、ニセモノを買ってしまう可能性が高いからです。

 

現在日本に出回っているハンドスピナーには、本家のアメリカ以外で作られた非正規品がかなり混ざっています。アメリカ以外で作られる自体は良いのですが、そうしたものには低品質のものが多いです。

 

品質よりも大量生産を重視しているのか、ウマく回転しないものが結構な割合で混ざっています。インターネットのオンラインショップでも同じで、あたかも正規品のように売られている場合も多々あります。

 

 

こうした粗悪品を選ばないようにするために、日本ハンドスピナークラブのHPを是非チェックするべきです!

 

 

日本ハンドスピナークラブは、日本における「ハンドスピナー」の商標を出願しています。

正式に商標を出願している以上、粗悪品を取り扱うわけにはいきませんよね?

よってこの時点で信用度が上がります。

 

そのうえ、日本ハンドスピナークラブはハンドスピナーを広めるために、かなり本気で活動されている団体です。

 

高性能なハンドスピナーをランキングで紹介していますし、ほぼ全てのハンドスピナーを審査しています。

それだけでなく、HPのコラムにはハンドスピナーに関する研究記事が載せられています。

 

ハンドスピナーって安いのがいいの?高いのがいいの?』というコラムでは、ハンドスピナーの値段と性能の関係、低価格と高価格のおすすめハンドスピナーが紹介されています。

 

 

『ハンドースピナーは面白い?楽しみ方を考察』では、ハンドスピナーをいかに楽しむかが考察されています。ハンドスピナーは回転するだけのグッズですが、工夫次第ではいろいろな楽しみ方があります。

コマを空き缶の上で回したり、糸の上を渡らせる遊び方がありますよね。

ハンドスピナーも同じで、工夫次第でいろいろな遊び方が見つかります。日本ハンドスピナークラブは10通りの楽しみ方を提案しています。

 

 

このように本気な団体ですので、おすすめするハンドスピナーも本物のみ。

性能のよい正規品のみを作るメーカだけを紹介しています。

 

ニセモノは絶対につかみたくない、本物のハンドスピナーが欲しいという人は、日本ハンドスピナークラブをチェックしましょう。